人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放ったらかし病再発。

放ったらかし病再発。_f0081853_21285858.jpg
だって時間がないんだものー!!


ガキくさいとかなんとか言われながら懲りずにケロロ。
先日のカーボン物体X、なかなか取り付けできません。
昼間の仕事が結構詰まってきちゃったのと、
自分のスイフトもちょっと入院してたり。

入院ついでにスズキの新型車「SX4」に乗って来ました。
放ったらかし病再発。_f0081853_2135944.jpg前から見るとカッコイイ。
このフロントマスクは好みの顔です。
これで青とか見てみたいなぁ。


放ったらかし病再発。_f0081853_21374430.jpg内装はスイフト+エスクード÷2って感じ。
センターコンソール左右のモールのシルバーはちょっとメッキが光ってます。


乗った感じ、加速も思ったよりはよく、ハンドリングも素直で、そんなにふらついたりもしません。着座位置はちょっと高めなので乗り降りは楽です。
WRC参戦はもうちょっと先でしょうが、せっかくなのでスポーツモデル出してほしいなぁ。すごいエアロとか。
アクセサリーカタログとか見ても実車を観察してもスイフトに流用できそうなパーツは見つかりませんでした。

試乗終了後、久しぶりに会社近くの「蕎麦切り もとしろ」へ。
今日は「鴨南蛮板そば 大盛り」おいしゅうございました。
放ったらかし病再発。_f0081853_22271466.jpg




放ったらかし病再発。_f0081853_2152919.jpg

これです。オイルパン割れてます。まぁ、ヒビ程度のものですが。
オイルエレメントも凹んでるし、エキゾーストパイプも凹んでます。
放ったらかし病再発。_f0081853_21585736.jpg

エキゾーストパイプ、これだけ凹んでると排気効率にかなり悪影響ありそうですね~。キノコがどうとかマフラーがどうとか言う前にこいつを直せって話ですよ。

放ったらかし病再発。_f0081853_22184154.jpgで、オイルパンとフィルター交換したし、かなり距離も走ったので、思い切ってこいつを!
車にシェルのステッカー貼ってるしたまには入れておかないとウソになっちゃうし。
普段入れてるスタンドはコスモ石油とJOMOなので。
by taroken129 | 2006-07-08 22:27 | スイフト
<< 魔窟の門が・・・。 明日は出来るかな~? >>