人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートサロンとかいろいろ。

オートサロンとかいろいろ。_f0081853_17111140.jpg
14日の日曜日、千葉県幕張は東京オートサロンに行ってきましたよー。
去年行った時は夜中に家を出て車中泊。1日だらだらとまわってましたが、
今年は友達と一緒に行くことになったので、深夜に埼玉の友達の家へ。
で、オートサロンに行く前にちょっとだけゲームやんない?という話になり・・・。

明け方までPS3のグランツーリスモ。すっげぇキレイ!!
製品版が出たら買っちゃうかも・・・。
そして、太陽が昇る前に力尽きて寝る、と。


意識が戻ったのは7時頃でしたが、そっからDSやってアニメのDVD見てマンガ読んで・・・。
10時過ぎにそろそろ行かないと・・・ってことで出発。
外環から首都高に入る-ハズが、思いっきり通り過ぎて高速道路終了~。
わけのわからない下道を走り、柴又帝釈天通過。そりゃあ混んでいましたとも。

幕張のスキヤで牛丼を食べて、駐車場のまわりで渋滞をトロトロ走ったりして、
1時過ぎくらいにようやく本来の目的(のはず)のオートサロン到着~。

オートサロンとかいろいろ。_f0081853_17215470.jpg

うぎゃ~すっげぇ人ですな~。
人ごみ嫌いで初詣も行かない私には許容範囲オーバーでございます。
去年みたいにスズキスポーツのステッカーをいっぱい買おうと思っていたのは完全に空振り。
800円だかの駐車料と1800円也の入場料を払って滞在時間1時間に満たず。
オートサロンとかいろいろ。_f0081853_1725833.jpg
よほど急いで仕上げたのか、まぁこれくらいは気にしないのか、
キャリアに自転車を載せてたSX4には環境ステッカー剥がしたあとが。
これくらい磨いておけばいいのにな~。



スズキブースのおねえちゃんの衣装は確かにスバラシかったですが、



オートサロンとかいろいろ。_f0081853_17284276.jpg

U12 ブルーバード SSS-R!

駐車場で隣に偶然とまっていた見つけて思わず隣にとめました。
ちょうどこっちも帰ろうと車に乗ったところでなんとオーナーさんが帰ってこられたのですが、
ヘタレな私はお声をかけることも出来ませんでした~。
で、帰り道も渋滞。高速に乗ったつもりが、首都高ののり方間違えて下りちゃったり、
なんだかんだで暗くなる頃埼玉へ帰り、SATYで晩ご飯を買い込み、12時近くまでDVD鑑賞を。
ひさしぶりにアニメもいいもんですね~。
by taroken129 | 2007-01-15 17:36 | その他
<< JOQR~♪ お早目の交換をオススメします。 >>