人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標、今週中の取り付け。

目標、今週中の取り付け。_f0081853_2211813.jpg


注文していたパーツが届いたという連絡があったので、受け取ってきました~。
これは取り付けにはちと手間のかかる部品なので、完成には多少時間がかかると思われます。
つーか、最悪の場合、完成しない恐れも。届くまでこんな形とは知りませんでした(^^;


で、本筋とはまったく関係ないんですけど、スズキのディーラーに行かれた方、
店内においてある巨大モニターで商談した人っていらっしゃいます??
なにやらボディーカラーやらオプションパーツの取り付けやら様々なシュミレーションが出来るとか。
私は実際には使ったことがないのであれでテレビ見たら迫力あるなぁくらいにしか思っていませんでしたが、
実は車が3Dのすごいキレイな画像でぐりぐり動くんだそうですよ。
でも、一番のセールスポイントはその名称ですよ。
今日、スズキの営業マンに聞いたんですが、SOMSだそうです。
Suzuki Oogata Monitor System」(スズキ大型モニターシステム)
いやね、だからどうこうってことはないんですけど、このセンスはある意味すごいですね。
そうそう、テレビチューナーはついてないらしいです。


取り付けは完了しました。
品番は現行型MRワゴンのターボ車のグリルのダクトの品番でした。
目標、今週中の取り付け。_f0081853_31687.jpg

バンパーを外し、カッターで穴を開け、はめ込んだものです。
by taroken129 | 2007-01-22 22:37 | スイフト
<< しばらくの間、休止いたします。 とりあえずバックドア復帰 >>