人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~。

かんすいオフまでもう1週間しかないじゃないですか!
つーか今日からまた1週間無休で朝から深夜までお仕事ですよ。
まぁ、関西・中国放浪の資金を貯める為とあれば仕方がない。死ぬ気で働きませう。

別にDVDコンポとデジタルヘッドホンを衝動買いしてお財布がピンチなわけではないのです。
お仕事たまってるのにラジオの公開放送なんか行ってるから仕事がおしてるわけじゃないのです。

でも、そんな合間を縫って、ここ2、3日で謎のスプレー塗料を6缶も購入。
明日は早起きして仕事の前にあんなとこやこんなとこを塗ります。塗ろう。塗れたらいいなぁ。

かんすいまでになんとか仕上がりますように。
by taroken129 | 2007-03-24 01:25 | その他
<< 塗装の際には かんすいステッカー受け入れ準備完了 >>