人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車完了!

洗車完了!_f0081853_1674996.jpg


はーい、オフ会に向けて車がピカピカになりましたよ~。



・・・スタンドの洗車機で。

だって、時間ないし、風強いし~。

やるMAN最終回聞いてたらさらに仕事が手につかないし。
あぁ、もうラジオをつけてもやるMANは流れてこないんだなぁ。
物心ついたときから家の作業場では文化放送でしたが、来月からはどうなることやら。

この番組を打ち切った文化放送のエライ人は大馬鹿者です。


さて、さっそく録音したやるMANをCDに焼いて関西への旅のお供にいたしましょう・・・。



ちゅうわけで、今晩0時、セブンイレブン最後のバイトを終えたら、そのまま出発デス。

皆様にお会いできるのを楽しみに~。
by taroken129 | 2007-03-30 16:07
<< かんすいオフおつかれさまでした 塗装の際には >>