人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会当日。

うーん、「翌朝目が覚めると・・・。」で続きにしたはずが、SAでは写真撮り忘れました(笑

7時過ぎに西宮名塩SAで目を覚まし、毛布をたたんで着替え。
おや?オレンジが2台になってる??
寝てる間に到着されたのはとっつぁんさんでした。
その後も着々とスイフトが到着し・・・、つーか、オレンジ比率がw
9時過ぎにSAを出る時には、何台いたかは忘れましたが、
見渡す限りスイフトのカルガモ走行が左車線を走ってました。あれは壮観だったなぁ・・・。

ワイン城前をカルガモスイフトがスルーという珍事wもありましたが、無事到着。
そこにはすでに「ここはスズキの工場ですか?」状態が出現しておりました。

オフ会当日。_f0081853_038334.jpg


色とりどり、グレードもいじりも様々。ナンバーの地名も幅広く、70台近いスイフトが。

オフ会当日。_f0081853_034339.jpg


幹事さんのご尽力と皆様の協力で、じゃんけん大会、ベストオブかんすいの投票と滞りなく進み、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
さすがにコレだけの台数、人数が集まると、
顔と名前と車が一致する人は限られちゃいますね^^;

お昼過ぎにはお近くのお好み焼きやさんでお好み焼きと、初体験の明石焼きをご馳走になり、
夕方4時頃、おなかいっぱいでどこ行こう??

まずは、すぐ近くの明石海峡大橋を見に行ったんですが・・・。
車をを止めるところがなかったので、あっさり断念。
やっぱり私は田舎の人間。車がいっぱいの都会では本領が発揮できません。
ナビになんとなく日本海の辺りを設定し、コンビニと道の駅に寄りながらひたすら北上。


オフ会当日。_f0081853_0571940.jpg午後8時。なんとなく天橋立到着。
やたらと看板を見かけたのでついつい。
でも、真っ暗で何がなんだかわからず、即撤退。

その後、旅に出る前から考えていた目的地、餘部鉄橋に進路をとります。
オフ会当日。_f0081853_111418.jpg



途中、道沿いで桜がライトアップされた神社を発見。
撮影なんかしながら走行距離が1,000kmちょうどで餘部崎灯台に到着。
駐車場に車を止め、目覚ましセット。毛布に包まり寝たのは1:30でした。
by taroken129 | 2007-04-07 01:03 | オフ会
<< ちょっと一息。 さぁて、更新しますか~。 >>