人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

GW前、追い込みの仕事なんかもあり、なんだか忙しい~。
そんなときに限って携帯電源入んなくなったり、パソコン壊れたり追い討ちをかけるように・・・。

携帯のデータを最後にminiSDにバックアップを取ったのが2月だったので、いろんなデータが(ノヘT)
とりあえずDocomoショップで修理できないかな・・・。
まぁ、予想通り修理不可能と。んじゃ機種変しますとは言ったものの、
突然のことでまったく考えてませんでした。後継機種。閉店時間も近く、ゆっくり考える余裕もアリマセン。

近況_f0081853_028391.jpg
←で、選んだのはコレです。
SH903i。なんでかというと、青がキレイだったから。
いままで何を買うにも黒が基本だったんですが、
スイフト乗り始めてから青が好きになってきて。
好みって時とともに(年とともに?!)変わるもんです。
それにしてもmicroSDちっさ!!これで2GBって・・・。
小指のツメより小さいプラスチックにCD2枚分以上ですか~。時代を感じる・・。

近況_f0081853_0331037.jpg
電源の入らなくなったD902i。
なんとか自力で電源はいるようにさえなれば
電話帳のデータだけでも取り出せないかと。
チャレンジした結果は→
うーむ、携帯って精密機器なんですね。




はい、ちゃんとスイフトもかまってあげますよ。1週間くらい乗ってないですけど。
近況_f0081853_0444397.jpg
このへんをどうにかしようとDIY中。
仕事の合間なのでなかなか進みませんが。
GW後半はお出かけ禁止状態なので、その頃完成予定かな。
by taroken129 | 2007-04-25 00:46 | その他
<< さ~、始まるざんすよ! 業務連絡~。 >>