人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいよ~

どうしても見ちゃうんですよね~。ラピュタ。
金曜ロードショーネタ切れかよ!って思いつつも、ジブリ系だとついつい見てしまう。

飲めないビールにチャレンジ!と黒エビスなんか飲みながらまったりラピュタ見てたら
2口飲んだところで床にぶちまけてしまった・・・。布団がビール臭い(゚д゚)

ま、今日は何のネタもないので、ネームカードのアクセス解析の結果なんかを。






1位 スイフト 改造 39
2位 スイフト 28
3位 たろけんさん スイフト 7
4位 スイフトスポーツ 改造 5
5位 スイフトスポーツ 改造 5
6位 スイフト改造 5
7位 スイフト ETC 取り付け 4
8位 スイフト 車中泊 4
9位 エンジントルクダンパー スイフト 3
10位 スイフト、オフ会茨城 3



あちゃ~、「スイフト 改造」で検索してくれた方、申し訳ない。
最近改造ネタサボりっぱなしだもんなぁ~。ブログタイトルも変わったし。
つーか、3位の「たろけんさん スイフト」って・・・。
検索する時にまでさん付けで入力してくれる礼儀正しい方なんですね~(笑

うむ、この検索ワードでたどり着く方がいる以上、
もうちっと改造ネタもやらなきゃなぁ~とか思ったり思わなかったり。
by taroken129 | 2007-06-16 08:56 | その他
<< 戯言をつらつらと。 帰ってきました。 >>