人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3台目は

3台目は_f0081853_11182788.jpg
グッドイヤーのST205/75R14を履いてます。


Specification

全長 7,800mm
全幅 2,400mm
全高 2,600mm
重量 2,500kg(推定)





3台目は_f0081853_15481997.jpg

そう、真ん中のサンバーディアス・・・
じゃなくて、その右のトレーラーハウスです!!


まぁ、クルマっちゃクルマですけど、とても引っ張れません。引っ張れる車もありません。
内装のもろもろも含めたら推定重量3tくらい?








3台目は_f0081853_16314331.jpg
こいつが我が家に来たのはかんすいオフ出発の前日。10月5日です。
かんすいから帰ってからぼちぼちお掃除とかしてたんですけど、
ここ2、3日はこのベッドで寝てます♪
この夏は畳マットの上に布団も敷かずにごろ寝してたので、
久しぶりにふかふかの感覚w
着々と移住計画進行中です。


3台目は_f0081853_16353593.jpg
こちらはリビング(のようなもの。)→
まぁ、車の中なんでひろびろとはいきませんがそれは仕方がない。
エアコンはガスが抜けていて冷たい風が出なかったので、
電気屋さんにお願いして修理してもらいました。



3台目は_f0081853_16393692.jpg
自分の部屋から持ち込んだテレビとDVDコンポ。
うーん、この狭い空間ではブラウン管のテレビって邪魔ですねぇ。
地デジ対応の液晶壁掛けテレビが欲しい!
水道とガスは当面つなぐ予定はないので、コンロは撤去して棚でもつくろうかな~。




というわけで3台目といっても走る車じゃないんです^^;
でも、入り口の階段どうしようかな~とか、ここに棚をつくろうかなとか、いじり甲斐とかかるお金は大きい・・・。
おきっぱなしで車検をとるわけではないので維持費というのは光熱費だけなんですけども。
by taroken129 | 2007-10-16 11:18 | 秘密基地
<< 明日の朝ごはん オフ会翌日。 >>