人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれも欲しい♪これも欲しい♪

俺には~夢がある~♪ってほどもう若くは無いですが・・・。

この記事を見て・・・。ふと思う。最近、欲しいもの多すぎ!





1.バイク。KSR-II。森里恵バージョン(謎
15~20万?

2.その前に自動二輪免許!と、教習所に通う時間。
10万くらい

3.サーキットとか走るためにはヘルメット。できればバイクのヘルメットと兼用したいけど・・。どうなんだろ?
モノにもよるけど、予算は3万くらい

4.どーせサーキット行くならいいタイヤ履きたいなぁ。
4、5万かなぁ

5.前からずっと言ってるけどデジ一
15万

6.秘密基地にPS3とソフト。GT5もようやく出るんだとか。
4、5万?

7.自分用のVaio、だいぶ疲れてきちゃってるんで。
15万

8.あぁ~、北海道一周放浪でもしたいなぁ~。
15万じゃ足りないかなぁ

9.えーと、冬が来ると言うのに、服がありません。会社にいる時はスーツ、やめてからは作業着だしなぁ。ユニクロ行くか・・。
1万でどうにか・・・。

10.BLACK LAGOONの7巻とヴィンランドサガの5巻
1,150円



はぁ。。確実に買えるのは10番だけだなorz
by taroken129 | 2007-10-23 17:19 | その他
<< 山野哲也ハンドリングクラブ 1... こんな季節になりました。 >>