人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討ちです!(笑

返り討ちです!(笑_f0081853_1423179.jpg
↓の記事のとしさんへのレスコメントはコチラで(笑

だいぶ前に工場に泥棒が入ってえらいこっちゃになったあと、
次に来たらハチの巣にしてやる!と衝動買いしたグロック。

ためしに自分の太もも撃ってみたらかなり痛かったので、なかなか威力はあるかとw

ブログのネタにしようと引っ張り出したら電池切れでした(ダメジャン




でも、確かに昔のアメリカ映画にはよくあるシーン!
気配を感じてブラインドから覗くと、むこうから狙ってるんですよね。
んで、「電気を消せっ!」とか言ってソファーの影に隠れたとたんにマシンガン乱射されちゃうんですよ。
花瓶が割れてテレビが爆発しても、なぜか主人公には当たらない。だって主人公だから。

自分は「リーサルウェポン2」を連想しました!
リッグス(=メル・ギブソン)が犬といっしょにトレーラーハウス(コンテナだったかな?)に住んでて。
んで、きれいなおねーちゃん連れ込んで、いやーんなシーンの時に犬に脱いだ服を投げつけて目隠ししたような・・・。
子供のころ、この時のヒロインの女優さんがキレイだな~と思ったんですけど、、、どんな人だっけ??
やべー!意外と覚えてない・・・。DVD買ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ちなみに私の一番好きな映画「バックドラフト」でもスティーブン兄貴は父親の遺したボート改造して住んでますね。あれにも憧れます。
でも、日本で父親が兄弟に遺した船っていうと「俺と兄貴のよおぉぉぉぉっ~♪」ってイメージになっちゃうorz

あぁ、バックドラフトもまた見たいなぁ。。。
カート・ラッセルもウィリアム・ボールドウィンも大好きってわけじゃないんですけど、
最後のシーンは涙ぼろぼろですよ。テレビの前でいっしょに敬礼しちゃいますよ (TヘT)ゞ

さ~て、これから暇になっちゃったし、夜までに2、3本映画見ちゃおうっかな~♪
by taroken129 | 2007-11-03 14:23 | 秘密基地
<< 経県値! さっそく、カテゴリ「秘密基地」... >>