人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年紅葉を見に行けなかったので

今年紅葉を見に行けなかったので_f0081853_20544076.jpg
前々から気になっていた一番亭の季節限定ラーメン、「もみじラーメン」
ようやく食してまいりました。
何がもみじって、にんじんの形と真っ赤なとうがらしの色なんですけどね。

自分、辛いのダメなんですww
辛いもの食べると頭がかゆくなるんですよね。すっごい汗かいて。

好きなカレーはバーモントの甘口。むしろポケモンカレーでもok!ですよ。
CoCo壱でも甘口限定ですし。MAXコーヒー愛飲家ですし。

ただ、入り口のポスターで11/30まで!!とか書かれると食べたくなるぢゃないですか!
こんなに汗をかく食べ物はCoCo壱のグランドマザーカレーのスクラッチで当たるスプーンが欲しくて辛いカレーを食べまくってた時以来です。

でも、冷え切ってたカラダが中からあったまって、たまにはこういうのもいいのかな~。
by taroken129 | 2007-11-20 20:54 | その他
<< これは自殺行為だ アイスクリームと豚汁を食すオフ。 >>