人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの・・・?

きょうの・・・?_f0081853_20285872.jpg

もはやカテゴリが「わんこ&にゃんこ」ではないような気もしますがw
そう、小さい子供は犬のことを「わんこ」とか「わんわん」、猫を「にゃんこ」とか言いますね。
そしたら牛のことはなんて言うんでしょう??


うちでは子供の頃から「もうや(もーや)」と言ってました。
えと、だからなんだってこたないんですが、昨日のわんこはこのもうやがいるうちのわんこです。
母親の実家は酪農をやってるので、とうぜん牛がいっぱいです。犬がいて鳥がいて、以前はヤギだのポニーだのもいました。
家からすぐ近くってこともありまして、子供の頃からそこで遊んで育ったので、動物は何でも好きです!
トカゲとかワニとかはちょっとご遠慮したいですがw哺乳類なら何でも~~。子牛の頭をなでてるだけでも癒されます♪


きょうの・・・?_f0081853_20314853.jpg

んで、今日はようやくリヤバンパーと右Fフェンダー取り外しました~。

これでタイヤに干渉するところは全てはずれたので、さっそく庭をぐるぐる走ってみました。


ハンドルのセンターずれてないし、特に異音等もなし。
いや、助手席の窓がないから風の音はすごいですけどね。

ちゃんと前に進むってだけでもおにいさんビックリだw

エンジンok、足回り(たぶん)ok、室内、電気関係もok。




って、そういうことは部品調達する前に確認すべきだったのでは・・・(爆
by taroken129 | 2008-01-24 20:39 | わんこ&にゃんこ
<< 昭和60年式・・・。 きょうのわんこ >>