人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、花。

 



だって、スイフトは塗装中だし、なかなかネタがないので・・・。
雨上がり、カメラを持って家の中をフラフラと。デジ一が欲しくなってくるけど・・・、買えません(T_T)


また、花。_f0081853_1757356.jpg
雨上がりの水溜りになんか蝶がいました。黒いから・・・アゲハチョウの仲間かな~??



また、花。_f0081853_17423463.jpg
昨日は撮り逃した花。きっと、、、ユリ??





また、花。_f0081853_17441585.jpg






なおさんのとこで見た梅に似てると思うんだけど・・・?

また、花。_f0081853_17454194.jpg

これもビックリグミに似てる?と思って撮ったんだけど、今見ると微妙に違うような・・・。



また、花。_f0081853_1747152.jpg




ネギ。
って、もはやガーデニングじゃないし。

でも、私的には食べられるものがいっぱい植わってるとちょっとうれしいw



また、花。_f0081853_17484156.jpg
チビもこんなに大きくなりました~^^
最近は外を走り回って泥だらけになりつつあります。
それにしても目つき悪いな、こいつ。


また、花。_f0081853_17504576.jpg










先住猫のクロさんも、最近は威嚇しなくなってきました。
でも、打ち解けたわけじゃなく、しかたなく我慢してる感じ。





また、花。_f0081853_17533858.jpg

でも、結局のところ、私は犬好きですから。SHUさんのとこで、Horiさんの撮影したわんこの写真を見て
自分もチャレンジしてみましたが・・・。全然違いますなぁ~~(- -;;もっともっと修行せねば・・・。
by taroken129 | 2008-05-20 17:58 | わんこ&にゃんこ
<< スイフト帰ってきたー! 再び、花。 >>