人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは買い過ぎでは…?www

これは買い過ぎでは…?www_f0081853_1783134.jpg
先日、KDC値を下げるため、晩御飯にキャベツの千切りリクエストしまして。
わざわざスーパーで買ってきたものに「歯ごたえがいまいち」とクレームをつけたら…。


こんなにいっぱいのグリーンボールがwww
これはやっぱあれですか、今日からキャベツだけ食べて生きていけってことでしょうか(汗

今日の晩御飯に白いお米がありますように(-.-;)

追記:右側に写ってるネギは家で採れたものでして。




我が家のガーデニングは・・・。
全部母の趣味でやってるんですけどね。

ここんとこ、花の写真撮ろうとカメラ持ってうろうろしてたら、見てるだけじゃなく手伝え!と。




んで、第一指令。


「邪魔なところにある木を除けといて。」


はいはい。なんかてきとーに引っこ抜いときゃいいんでしょ・・・。








これは買い過ぎでは…?www_f0081853_047288.jpg
って、おーい、何この根っこ。ふつーに人間放り込めそうな穴開いちゃったよ・・・。







そこへ、第二指令。


「隣の家との間に塀ができたので、花壇を作る。材料を運べ。」


なになに?プランターかなんか運べばいいの??








これは買い過ぎでは…?www_f0081853_0575671.jpg
そうそう、花壇といったらU字溝ですよね~。どこのご家庭にも置いてあるし・・・。
って、そんなわけあるかぁっΣ( ̄Д ̄;)!!

これ一個でどんだけの重さがあると思ってるのさ・・・。
全部人力で運ばされて、私の腰は瀕死状態です。まぁ、いい筋トレと言えば筋トレなんですけど。

次はここに土を運んでこいとかいわれそうでコワイ・・・・。
by taroken129 | 2008-05-30 17:08 | その他
<< 久しぶりに「読書」カテゴリ。 YBMでの田植えの模様・・・v... >>