人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず記念に


とりあえず記念に_f0081853_9144655.jpg
あてもなくドライブ中に、ふと気付くとメーターが。
そろそろ家に帰ろかな。


BGM 粉雪は忘れ薬 -中島みゆき

_追記 翌09:15

↑の写真は携帯で撮ったもの。せっかくなんで画質比較にデジカメで撮ったやつを。
とりあえず記念に_f0081853_916452.jpg


うーむ、携帯買い換えようかな・・・(そっちか!
この前Docomoに携帯修理に行った時に見たサイバーショット携帯が気になっていたり・・・。
常にデジカメ持ち歩いてるわけじゃないし、とっさに撮りたい時ってやっぱり携帯が便利かなぁと。
今のSH903もそんなに画質は悪くないと思うんだけど、使いが荒すぎて、レンズ真っ白になっちゃってるんですよね。
最近、長電話もしなくなって無料通話も余りっぱなしだし、プランをかえて携帯買い換えるか・・・。








おっとっと、話が脱線。この記事のカテゴリは「スイフト」でしたね。

そうそう、オドメーター上は77,777kmのたろけん号ですけど、メーター2個目なんで、
実際の走行距離は77,777+11,145=88,922kmです。

んで、そんなスイフトの近況写真。

とりあえず記念に_f0081853_923191.jpg
フロント周り。
真っ赤な下グリルと赤い縁取りのクーリングベンチレーター、
通称「厳島グリル」をクロに再塗装。

理由、なんとなく。

ステッカーとかダミーダクトとか無くなると、自分の車だってわからなくなりますね(- -;;


とりあえず記念に_f0081853_9231440.jpg
リヤバンパーのラインとあわせて、バックドアの下部分、リヤフェンダーからサイドステップをクロ塗装。
使ったもの、ホルツの缶スプレーとマスキングテープ。以上。

雨上がりの暑い夜に作業したため、塗装面に細かい虫がいっぱい入ってますけど、、、気にしない方向で。



とりあえず記念に_f0081853_9232697.jpg

そんなこんなで、最近まったく記事の無かったスイフトですけど、ちゃんと走ってますんでw
明日の茨城オフと、明後日のケイズリベンジに向けてオイル交換くらいはしておこうかな~^^
by taroken129 | 2008-06-19 22:08 | スイフト
<< 茨城の片隅で絶版色スイフト乗り... ついに来やがったか… >>